エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

万市大吉 とにかく主演CPが可愛らしい💛最後まで明るいのも◎

中国ドラマ114本目視聴完了~🎵

 

このドラマはもうただただ可愛らしかった~。正直話はどうでもよくなるレベル(笑)しかもストーリーも、後半にかけて急に作風が変わってシリアスになる時代劇が多い中、最後まで明るさを貫いたのも好印象。

 

しっかりとした見ごたえのある作品がすきなひとには不向きだけれど、気楽にキュートな登場人物たちを愛でたいってひとにはうってつけのドラマだと思う。

 

あとはねえ、やっぱ男主人公くん!彼はやっぱいい!!姫の鼻についた牛乳をぬぐってあげたり、目にかかった髪をよけてくれたり、ちょっとした仕草できゅんきゅんさせてくれる。なんなんだろうね?あの不思議な雰囲気は。まだ若い俳優さんだから、これからもっともっといい作品に恵まれてほしいなあ~。

 

ーというわけで、かわいいかわいい主演CPのわちゃわちゃぶりを、微笑ましく見守りたいなあ~ってかたはぜひ視聴してみてください💛

このドラマの個人的評価☆3(五つ星が最高)

↓男主人公役・方晓东さんが出演している別のショートドラマはこちら🎵(超おススメ☆)

↓中国ショートドラマはこちら🎵

↓中国時代劇はこちら~🎵