エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

为你千千万万遍 方晓东の情緒ある眼差しが💮 珠玉のショートドラマ!!!

中国ドラマ100本目視聴完了~🎵このドラマ、以前からチェックしていたもののずっと手つかずだったんだけど、、な、なんでもっと早く見なかったんだろ~~~!!めちゃくちゃいいじゃないかーーー!!!「招惹」ほどのショートドラマはそうそう出ないだろうって思ってたけど、いやいやいや、もうすでに存在してたのね✨

 

正直、事件の真相やタイムリープのからくりはふわーっとしてて、最後までよくわかんなかったんだけど💦でも!そんなことどうでもよくなるくらい、男主人公さんが最高にいいのさ!!!

 

もう1回目のタイムリープで彼女に再会したときの、あの一連の表情と渾身のハグでぜーーんぶ心持っていかれたもん。それ以降ずーっと彼にくぎ付け。なんだろうね??あの雰囲気というか、眼差しというか、なんというか。とっても稀有な俳優さんだと思うので、今後も良い作品に恵まれて欲しい。

 

とにかく初手から恐ろしく悲しいので、その後も順追って素敵な青春を1ページを覗きつつも、常に頭の隅は切ない。そのうえ途中からサスペンス要素まで加わってくるので、ストーリーも一気に面白さが加速してくる。最後まで全く飽きさせない。

 

結局何がどうなって、ああなったんだろうねえ???(苦笑)そこだけがモヤるものの、とにかく終始男主人公さんの演技が素晴らしかったので、彼に吸い込まれたまま、いつのまにかドラマが終わってしまった💦私のほうがタイムリープしたのか!?(苦笑)

 

ーというわけで、エモくてスリリングなタイムリープものが見たい!というかたはぜひぜひ視聴してみて~!あとエンディングテーマの「缝隙」も◎(劇中でもよく流れるよ~🎵)

ドラマの個人的評価☆4(五つ星が最高)

方晓东さん主演の別のショートドラマはこちら🎵

中国ショートドラマに興味を持ったかたはこちら~🎵