エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

拥抱未来的你 女性キャストが魅力的な爽やかファンタジー✨

中国ドラマ109本目視聴完了~🎵
めっちゃふわーーーーっとしたラストだったけど💦とにかく女性主要キャスト3名が、それぞれキャラがたってて魅力的だったので、なんとか完走できたって感じ☆全体的に基本爽やかで見やすいドラマではあったかな。

 

ん~~~、でも男性キャストがなあ。。。肝心の男主人公さんが最後まであんまり好きになれなかった💧しかも彼とヒロインがなぜ惹かれ合ったのかも、正直よくわからないまま。ヒロインが病気を抱えているとはいえ、カラッとした気持ちの良い性格をしている良い女性なだけに、”もっといい男性おるやろ??”感がぬぐえなかったわ(苦笑)

 

しいていえば男性陣では、未来組の路博士が個人的には一番好きだったかな。彼がピアニストの彼女をどこで好きになったのかは同じく不明なんだけれど、明るくて少し天然?でワガママな女の子に振り回されている困り顔がなんだか愛らしくて。

 

しかし、結局未来へ帰ったふたりが現在に戻ってきた、、のかな??っていうところでエンドだったんだけど、はっきりしたハッピーエンドにしなかったのは、どういう意図なんだろ??この雰囲気のドラマなら、思いっきりファンタジーに振り切って、大団円にしても良かったような気がするんだけどね???

 

ま、まあ、小Oは小Aと転身?し、ヒロイン&路博士はともに原型をとどめたまま、未来からなぜか現在へ転生した?って脳内変換しとこうか(笑)

さわやかなファンタジーが見たいよ~ってかたはぜひ💛

このドラマの個人的評価☆3(五つ星が最高)

↓まだまだ面白い中国ドラマ、たくさんあるよ~🎵

↓ショートドラマはこちら🎵

↓時代劇もあるよ~🎵