エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

いちばんすきな花⑩ 心温まるラストで何より。ーおかえり、美鳥ちゃん!!


www.youtube.com

はあ~~~~、終わったあ~~~。

前回はあまりにも感想がなくて、なにも書けなかったけれど、このラスト、みんなが望んでたもの全部乗せ!!な感じで大満足。みんなが少しずつ成長して、周りが少しずついい人になって?、、うまくいきすぎ、っちゃあ、いきすぎだけど💦全員幸せになって本当ーーーーに良かった。

 

そして美鳥ちゃん。帰ってこない(これない)と思っていたけれど、無事に戻ってきて何より。彼女が引っ越してきて心底安心したわ~。空港のシーンがちょっと不吉に見えたけど、ただの杞憂だった。自分の居場所をちゃんと見つけて、そこに彼女を慕う人たちが集うようになるなんて、最高じゃない?

 

それにしても、大人になってこんな素敵な友人ができること自体、奇跡よねえ。。カフェに行ったり、カラオケ行ったり、家具屋さんに行ったりして、たわいのないおしゃべりができる稀有な仲間たち。

私もあんな仲間、欲しいなあ~~~。それがこのドラマの一番の感想かも。

↑シナリオブックも好評発売中~🎵

↓同じ脚本家さんの別ドラマはこちら♪

↓2023年マイベスト日本ドラマはこちら👑

松下洸平さん出演の超おすすめドラマはこちら💛