エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

愛しい僕のラッキーガール① お姉ちゃん、男運悪すぎじゃね!?💦(苦笑)

今絶賛GYAO!で配信中のこのドラマ。半分の12話まで視聴完了~🎵

気軽に見られて、基本明るいし、悪くはない、悪くはないんだけど、、ん~~、なんだろう?このちょっと残念な感じは。

 

まずね、ヒロインのバイルーさん。めっちゃきれい可愛いのに、なんで微妙にヘンな髪型?してんだろうか??「マイ・シャンシャイン」のティファニータンさんに対しても思ったんだけど、もっと彼女の美貌が映えるナチュラルな髪型、他にあるよね!?

 

それからそれから、ヒロインの元カレ、かつ男主人公・シアコーのお姉ちゃんの再婚相手のチューナンさん。彼、本当に”いい人”なのか?なんか、お姉ちゃんとハッピーエンド的な展開になってるけど、めっちゃモヤるのは私だけ???

 

だってさ、彼、ヒロイン・ユンちゃんを利用して離婚歴を作ろうとしてた男だぜ??人間性に問題ありじゃね???ま、まあ、元夫が金にも女性にもルーズで最悪なので、それに比べたらまだマシなのかも?だけど、みんな彼に寛容すぎんか???

 

なんせ一番の被害者であるユンちゃんが、マリア様のように大らかな女性なので、あの悪事がなかったことのように扱われてるけど、彼のしようとしていたこと、未遂に終わったからよかったものの、かなり酷くない???

 

だってさ、離婚歴は自分にだけつくわけじゃないからね。なんの落ち度もない善良なユンちゃんと愛のない結婚をして、彼女にも離婚歴を作ってしまう行為なわけだから、相当悪質だよ。だから個人的にはチューナンという男は信用できない。よくシアコーは姉との再婚を許したよなあ~って思うよ。

 

…と、まあ、文句はこれくらいにして💦

たぶんこれから後半戦は、おそらく主演CPの恋愛模様が動いていくと思われるので、気持ちを切り替えて、そちらに集中するとしよう~♪

このドラマはアマプラで視聴できま~す🎵

DVDも好評発売中~🎵

↓このドラマの感想の続きはこちら🎵

白鹿さんの別の現代劇はこちら💕

シアコーのファンになったよ~というかたはこちらもどうぞ💛