エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

カジサック サックしの実家突撃 超人気企画ひさびさの登場!

ヤッターーー!!キターーーーー!!待ってました、サックしの実家突撃ドッキリ。これ、ホント、おもしろくて大好き。たぶんカジサックチャンネルの全ファンが待ち望んでたんじゃないかな。


【ドッキリ】秋鮭を持って堤下さんの実家に突撃しました

今回は、堤下食堂の動画収録のあとにドッキリが行われたようなのだけど、もう大体のくだりがなんとなーくわかるのに、なんでこんなに毎回面白いんだろうねえ~(笑)まるで吉本新喜劇みたい。オチがわかってるのに見てしまうんだ、コレが。

 

さ江子さんにセブンスターのカートン上納、とか。スーパー・横濱屋さんへの撮影許可取り済み、とか。商店街でチャーミーグリーン、とか。やってることは、ほぼほぼお決まりのパターンなんだけど、その決まり手を待ち望んでいる視聴者さん、めっちゃ多いんじゃないかな。

 

しかもなぜか、サックしのジャージへのお着替えもプチコーナー化しちゃってるし。(全裸監督のくだり、最高w)

 

今回も安定のカジサックとサックしの絡みなんだけれど、いやあ、ほんと楽しい。アットホームなスーパーでの、高速ボケツッコミの連打は圧巻。サックしの、TUBEのマネが意外と上手でびっくりしたし、(声のしゃがれ方がそっくりw)本当にこのふたり、いいコンビだなあ~。調理前の買い物だけで、こんなにおもしろい動画が1本仕上がるなんて、神がかってる。

 

この実家突撃企画、もっと頻度を多くしてくれても全然いいのだけど、サックしも自分のチャンネル(堤下食堂)があるし、なかなか難しそう。まあ、でもレアだからこそ、サックしの動画があがったときの喜びは格別。明日の調理編も楽しみすぎる~。たぶんさ江子さんの「グラタン作って~」のくだりとか、挟んでくるだろうな(期待大)。

 

しかし、サックし母・さ江子さん、ここまで人気者になるとは、正直誰も予測していなかったと思う。まさに無欲で自然体。あのハスキーボイスと、程よいそっけなさがいいんだよね~。容赦なく「まずそう…」とか言っちゃうところとか。鋼鉄の女っていうキャラが、素人さんなのにしっかり立ってるのがすごい(笑)

 

とにもかくにも、さ江子さん、72歳のお誕生日おめでとうございます。息子と息子の友達にお祝いしてもらえるなんて、なんて理想的な老後。タバコもパチンコもほどほどに(苦笑)、ぜひとも長生きしてくださいね。

↑カジサックの著書「家族」販売開始!

↓カジサックの別の記事はこちら🎵