エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

senliving.~世界一キュートなモーニングルーティン~

 か、可愛すぎる~~~~(デレデレ)!!!3歳児のアイドル・せんちゃんのモーニングルーティン。なんでもinliving.さんのパクリらしいのだけど、(りりかさんに許可取りしてるのかな?笑)いやあ、、これが会心の出来栄え!!!


【3歳児のモーニングルーティン】senliving.

ちょっと前置きが長くて(ごめん苦笑)、せんちゃん登場の本編が始まるのが6:06くらいからなんだけど、もうね、始まり方がまさにinliving.(笑)チーム・カジサックの編集部の本気度を感じましたよ、私は!

 

また、かわいすぎる映像に加え、せんちゃん自身による拙いナレーションがいい。
”モーニングルーティン”の難しすぎる単語がちゃんと言えずにグダグダになっていたり、「せんちゃんは、いつもおやすみなので、めざましをかけずにねています」なんて、ほんと、最高かよ~~!!(笑)あ~~癒される~~♡

 

ピンクにキラキラのガウンを羽織って、朝ご飯を食べたり、お気に入りのスヌーピーのお洋服にお着替えしたり、もう何をしててもかわいくてデレてしまうのだけど、個人的には、ぐんまちゃんとカエルさんをお客様に仕立て、アイスクリーム屋さんを開店してるくだりが一番良かったなあ~~。アイスを重ねすぎて大惨事(笑)

 

おでかけのためにしっかり自分のリュックを用意し、おしゃれ度MAXで玄関口へ。片手に愛用のくまちゃんを抱えているのが、なんとも愛らしい~~。

 

はあ~~~。一生見てられるわ~(笑)。カジサック&ヨメサックも親バカ全開になっていたけれど、これ、親はもっとたまらないよね~!幼き我が子のモーニングルーティンの動画を作成してくれるサービス、とかしたら、意外と流行るんじゃないかなあ??まあ、今どきの親なら自分で動画編集くらいできちゃうか。

 

それにしても本当に癒された~~!!投稿して1時間も経たないうちに10万回再生を突破!!したこの神企画(トンボさん、グッジョブ!)。今度はぜひ!ナイトルーティンもお願いしま~す!!

↑カジサックの著書「家族」販売開始!

↑せんちゃんの大事なおともだち。だっこしてネルン。

↑せんちゃんの毎朝のスキンケア商品(笑)