エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

こじらせ森の美女#11 えりかちゃんの心変わりと”赤玉パンチ”

 いよいよ残すところあと2回の「こじらせ森の美女」。いったいどんな結末を迎えるんだろう??そしてタカさんをめぐって、みさこちゃんとえりりんで不穏な空気が。。。(まあ、そうなるよね、、、)


【こじらせ森の美女 11話先行】告白前に恋が乱れる!想いが暴走する元カレ依存美女…告げ口した私モテます美女…真実を知った優しすぎる王子のとった行動とは?!土曜よる11時アベマTVで放送中

今回のハイライトはこちら(注:個人の感想です)

・みさこちゃんがカンくんに告げ口
・よねさんの罪作りなグラグラっぷり
・なりみちゃんのコケかたが、めっちゃ可愛い~(なりみ&なおとは、もはや癒し枠)
・白黒ハッキリ派のタカさんまで揺れ始める

 

あ~~~、なんかなあ~。。女性MC陣は皆、みさこちゃん、カンくんびいきっぽいんだけど、、私としては、えりりんがタカさんに傾いてしまったことに説得力があったから、彼女の心変わりを責める気になれないんだよなぁ。。

 

カンくんは悪くない。まっすぐで一途で。とても素敵な男性だと思う。でも、なんていうか、嫉妬心が強くて余裕がない、という面も同時に感じ取れてしまう。

一方タカさんは、同じくまっすぐな方なんだけど、大人の余裕みたいなものを持ち合わせていて、えりりんのこじらせに対しても、とっても寛容な姿勢を見せた。

なので、両者を比べた場合、えりりんがタカさんを選ぶのは、仕方ないのかなぁ、と。まあ、でも、ちゃんとカン君に説明すべきだよな、とは思ったけど。

 

問題は、よねさん。感情表現が対照的な、なかちゃんとしおんちゃんだけに、迷うのはわかるんだけど、ふたりに対して思わせぶりなことを同時進行で言ってるところが、なんかいけ好かない~(苦笑)。

 

なかちゃんが、自分の嫉妬心に素直になって、勇気を出して白状してる姿は、がんばってるなあ~って応援したくなるんだけど、しおんちゃんに関しては、自然体で好感は持てるんだけど、よねさんを選んだら、また束縛せざるを得なくなるような状況になるのでは?ってちょっと心配になってしまう。

 

ていうか、よねさんはぶっちゃけ、どちらの美女も幸せにできないんじゃないかな?(辛口w)物腰が柔らかくて、イケメンで、ちょっと八方美人で。だからお付き合いした女性はみんな不安に駆られるような気がする。だからなかちゃんもしおんちゃんも泣かされそうで怖いんだよね。。。

 

というわけで、次回はとうとう最終回なんだけど、え??男性から告白するの??このリアリティショーってあくまで美女(女性側)主体だと思ってたのに、最後の最後で、男性側に選択権をあげちゃうんだ~!?…と、ちょっとドン引き…(苦笑)、と、とにかく、最後まできっちり見届けよう~!

 

↑「赤玉パンチ」って、赤ワインだったの??(ブドウ果汁入り炭酸水かと思った!)

 

↑気になる「こじらせ森の美女」の全貌はこちら!

過去回についての記事はこちら

「こじらせ森の美女」最終回(#12)の感想はこちら!