エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

MBチャンネル② 合コンにみる、男性陣へのあり得ない要求の高さ…(呆然)

ユニクロ商品購入の際にはいつもお世話になっているMBさんのチャンネル。今回はファッションと、トークやモテのプロがタッグを組み、合コンを催したらどんな成果が出るか、という新しい企画、ということで、合コンに行ったことのない私は、興味津々で拝見させていただいた。


【改造計画】専門家の言う通りに合コンしたら本当にモテるのか?

が。ナンデスカ、コレは。


トークをしろ、ただし男同士だけではしゃべんな。うまく場を回せ。
・料理が来たら率先して取り分けろ、冷めないうちに。
・女性のおしゃべりには、必ずオーバーなくらい共感(反応)しろ。
・お代は必ず奢れ(今回なんと!一人4500円相当!!)

…ご、合コンってこんなに男性ばっかが、気い使って配慮して、挙句の果てに、お代まで持たなきゃならんのかーー??なんだそりゃ??こんなんでも、男性陣は合コンに参戦したいもんなのかね??私だったら、苦行を一方的に強いられるくらいなら、…もうひとりでいいっス。。って、即刻フェイドアウトするわ(苦笑)

 

てかさあ、、そもそもお相手女性が高根の花すぎるんじゃね??皆さん美人さんだし。つまり、それくらい美しい女性をゲットしたいのであれば、上記のようなすこぶる高い要求をぜーんぶクリアする必要があるかも?だけど、こんなに要求ばっかの女性、少なくとも自分の人生圏内には存在しんかったわ。

 

オバサンは、婚活をしているという若い男性諸君たちに声を大にして言いたい。高根の花狙いじゃなければ、この動画で参考にすべきは、MBさんのファッション指南のみだよ!!と。

 

トークなんて、得意な人間が回しゃいいやん?男女問わずメンバー内で誰でも。
取り分けだって、皿に近いもん、もしくはこれまた得意なもんが適当に担えばいいやん?
おしゃべりなんて、多少の配慮はしつつも基本は楽しけりゃいいやん?無理に共感する必要もないし。むしろ自分の意見を持ってるくらいのほうがよくね??
代金だって、自分の食べたもんくらい自分で払おうや。それって常識やん??

こんな動画見ちゃったら、世の妙齢女性はみーーーんなこんな感じかと勘違いしてしまう男性が多発しそうだけど、いやいや、そんなこと、絶対にない!!こういうのはほんの一部の、美しくて男性にモテるタイプの女性だけだから!!!(知らんけど苦笑)

 

んで、どーせお金かけるなら、女性へ奢るよりも自分の身なりにお金をかけたほうがいい。MBさんがプロデュースした2名の男性は、本当~に驚くほど印象が良くなってた!性格を上っ面で取り繕うよりも、外観を手っ取り早く改善するほうがよっぽど効果あると思うよ。

 

ーな~んて、非モテ属性のアラフィフおばさんが指南したところで、なんの参考にもならんと思うけど(苦笑)、個人的には、男性ばっかのハードルあげんなや!かわいそうやん??それに、要求のない、おカネのかからない優しい女の子もいーーーっぱいおるで。よーく探してみて!って感じかな(苦笑)

↑これ、女性バージョンないの??(全身ユニクロ族にはたまらない1冊!)