エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

”君とは恋がしたかった”んなら、酒の勢いに任せて誘ったらアカンやろ!


www.youtube.com

ん~~~~、、これが嘘偽りない”男の本音”なんだろうけどさあ~~。オバサンには1ミリも共感できんかったわ。シンプルに身勝手すぎるやろ!しかもこのなんともエグい内容の話をエモくまとめちゃってんのも違和感ありまくりで。こんなんロマンでもなんでもないぞ??

 

そもそもセフレなんてものが存在する世界線は、そこそこ容姿の良い者たちにしか与えられてないので、私のような凡人には理解の範疇を越えてる。だけどさあああ、、あまりにも男が他責思考なので、死ぬほど後味が悪かったわ。

 

ピュアな恋愛がしたかったんなら、酒の勢いで家になんか誘わんかったら良かったやん??彼女のほうからグイグイ攻めてきたんなら、彼女のせいにするのもわからんでもないけど、”自分から”やんか?なのに、その誘いに乗っただけで醒められる彼女の不憫なことといったら。…こんな理不尽あるかー!?

 

自分から”恋”を捨てて性欲に走っといて、”誘いを断って欲しかった”とか、何なん??彼女はフツーに素直ないい子やんか。めんどい駆け引きもせず、ただ自分の欲に素直に従っただけで。それだけのことで冷められるなんて、、ムキー!!あ~~~怒りが収まらん☆

 

とりま、せめてさ、自分から誘って、自分から”恋”を捨てたんだから、そこは男らしく認めようぜ?彼女のせいにすんな。全部自分が壊したんだよ!何黄昏ちゃってんの!