エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

うきわ⑤ できれば夫の不倫相手とは鉢合わせしたくないよね


www.youtube.com

ひ、ひゃあああああ~~~、なんてカオスな女子トイレ!!!(戦慄)なんで会社で納涼祭なんかやるのさあ~~~。

 

しかし、実際のところ、夫に不倫された場合、妻はそのお相手に会いたいもんなんだろうか、それとも会いたくないもんなんだろうか??…まあ、これって個人の資質に依るとは思うんだけど、、自分なら、やっぱ…会いたくないよなあ~!(めっちゃ気になるけど!)

 

麻衣子ちゃんがどう思っていたかはいざ知らず、ほぼ強制的にトイレで鉢合わせになってしまった麻衣子と夫の不倫相手・福田さん。結果、麻衣子ちゃんの圧倒的勝利?だったわけだけれど、、こんな残酷なことってあるかー!?(号泣)麻衣子ちゃん、憮然としてたけど絶対に平気なんかじゃないよね。

 

不倫相手が自分と似ててもイヤだし、真逆なタイプでもイヤだし、どんな人にせよ、イヤなもんはイヤ!…で、今回の場合は、おそらく自分とは真逆なバリキャリ女性だったわけだけれど、麻衣子ちゃん、本当のところ、どう思ったんだろう?

 

でも麻衣子ちゃんがあんだけ落ち着いて対峙できたのも、もうすでに夫・たっくんへの気持ちが無くなっていたからかもしれない。それほど麻衣子の心の中は、今や二葉さんでいっぱい…。うわっ、、それはそれで、なんか怖い。

 

福田さんもたっくんの狼狽っぷりを目の当たりにし、学生時代からの夢から覚めたようだし、麻衣子ちゃんはすでに二葉さんへの想いで溢れてるし。一気にふたりの女性から愛想をつかれ…ああ、、たっくん!彼の今後を思うとしくしくと胃が痛くなってくるわ(苦笑)

 

これから二組の夫婦がどのような道を辿っていくのかはわからない。けれど、もし、麻衣子ちゃんが離婚を決断するようなことがあれば、それはきっと、”夫の浮気を許せなかったから”ではなく、”夫よりも好きな人ができたから”、だよね?

↓このドラマの感想の続きはこちら🎵

門脇麦ちゃん出演の映画はこちら🎵