エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

心动的瞬间① 推し(张凌赫)✨見つけちゃった!?...だけど劇中のファッションがキテレツすぎる(苦笑)

中国ドラマ、6本目は「心动的瞬间」。とりあえず4話まで見たのだけれど、登場人物みな話すのが早い?ので、なかなか聞き取ることもできず、画面を止めて書き留めることも難しく...正直勉強には向かない作品かも~~。

 

話としては、どうやらヒロインが心拍数が上がると体に電流を宿す??っていう設定らしく、それを巡ってさまざまなことが巻き起こっていくようなんだけど、、これまたちょっとめんどくさーーい💦

 

で、でも!視聴するのを辞められないのは、、相手役の男の子が超絶イケメンだから!!(照)6本目にして一番好み。ーとうとう私にも”推し”という存在がついに現れたか!?✨

 

それにしても、顔はすこぶる素敵なのに劇中の衣装がねえ、、。なんかキテレツすぎないか???彼ほどの器量なら、シンプルなシャツとジーンズとか、いくらでも似合う服あるだろうに、よりにもよってなんであんなヘンな恰好してんだろう???謎すぎるわ~~。

 

まだまだ話も序盤なので、これからどう展開していくのか全く読めないけれど、私の仮推し(仮)张凌赫くんの素敵ショットを探求しつつ、もう少し追ってみるとしよう~!✨

↓このドラマの感想の続きはこちら🎵

↓张凌赫さん主演の別のドラマはこちら🎵