エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

いちばんすきな花⑨ 美鳥ちゃんはもうあの家には帰ってこないよね。。。


www.youtube.com

第9話も美鳥ちゃん回だった。...けどなあ~~~~、4人が仲良くなったことで彼女の居場所が逆になくなってしまったように見えて、とっても辛かった💧たぶん彼女、もうあの家には帰ってこないよね??

 

はあ~~~、仕方がないことだけど、あの4人の中に入るのは正直厳しいのも痛いほどわかる。だから美鳥ちゃんの選択も納得。私もグループよりもできれば”ふたり”でいたい派だから、彼女がこれからも4人それぞれと縁を育てていけたらいいなあ~って願ってる。

 

で、さらには新しいパートナーができるといいよね。このドラマであんま俗っぽいことは言いたくないけど、彼女は”ふたり”が心地よい人だから。いつか一緒にいて安心できる人と幸せになってね~!

↑シナリオブックも好評発売中~🎵

↓このドラマの感想の続きはこちら🎵

↓同じ脚本家さんの別ドラマはこちら🎵

松下洸平さん出演の激推しドラマはこちら🎵