エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

ロマンスの方程式② 番外編のゴン・ジュンの花婿姿と屈託のない笑顔は必見!!!

…あ~あ、、また一気に見終わってしまったわ。。悪天候がいけないんだよう~!一日雨だとついついどんどん見てしまうじゃないか~~~!!!…というわけで「ロマンスの方程式」もあっという間に完走。

 

んで、終わってみたらさ、”方程式”もなんも、ゴンジュンの幼馴染の性悪女(失礼w)の悪だくみさえなければ、可愛いふたりはノートラブルだったんじゃね!?って、無性に腹の立つこと、立つこと!!しかも最後にしれーっと、結婚式に来るんじゃねえっつーーの!!!

 

ヒロインの携帯を勝手にいじくったり、ゴンジュンの検査結果を改ざんしたり(そんなことするやつが、そもそも将来医療従事者になっていいのか??)性悪女のやらかしがあまりにもひどくって、ホント、後半は終始胸糞悪かったわ~~~。

 

なんかさ、円満なふたりに何か試練を与えたいのならば、もっと、なんていうか、まともな事象であって欲しかったよ。こんなチンケで陰湿な嫌がらせのせいで、可愛い可愛い主演のふたりが、苦しむことになるなんて、いろんな意味でヒドすぎる。

 

後半はゴンジュンがとにかく「僕がまちがってた、申し訳ない」「もう一度僕にチャンスをくれないか」って、そんなことばっか言って謝ってるから、見ていてこっちも悲しくなってしまったよ~~。だってさ、彼、そんな悪いことした???悪いのはあの幼馴染の女だけじゃん???

 

ま、まあ、でも番外編のゴンジュンの正装姿と屈託のない笑顔が本当に素敵✨だったので、そうした瑣末なことも水に流してやるか(何様?w)

 

ーというわけで、話はややシンプルすぎた?けど、ゴンジュンのファンのかたなら充分楽しめると思うので、ぜひぜひチェックしてみてくださ~い🎵

ドラマの個人的評価☆3.5(五つ星が最高)

このドラマはアマプラで見ることができま~す!

DVDも好評発売中~🎵

↓ゴンジュンのファンのかたには、こちらもおすすめ~✨