エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

絶世令嬢② 仮面の男(黒幕)の正体が絶妙~✨「絶世千金」

はあ~~~、とうとう見終わってしまった。。これで中国ドラマ完走35本目!!ゴンジュン祭り(同時3本視聴💦)もひとまず終了~(笑)

 

ーうん、まあ、面白かった。なんだけど、後半怒涛のように、死→生き返り、別れ→再会、の連続だったのはちょっとしんどかったかな💧”また~!?”って感じで展開に飽きてしまうというか。

 

そんななか、仮面の男(黒幕?)の正体がラストで明かされるのは、なかなか良かったと思う。なんていうか、黒幕の設定が絶妙っていうか。ああ、このポジの人が黒幕なのね~!っていう納得と意外性を兼ね備えたセンスのいい配置をしてるの。ネタバレするとつまんないので伏せるけど、この点はシビれたかな~。

 

ん~~~、でも振り返ってみれば、悪くはないんだけど、あんまり残るものもなく(苦笑)可もなく不可もなくっていう感想しか残らなかった💦でも終始ゲームが前提なので、軽いテイストで見られるっていうのは、気軽に楽しみたい方にはうってつけかもしれない。

 

ーというわけで、イケメンたちに愛されまくるパラレルワールドを疑似体験したい方は、ぜひぜひ視聴してみてください~🎵

ドラマの個人的評価☆3(五つ星が最高)

絶世令嬢の続編はこちら♪

このドラマはこちらでも見ることができま~す🎵

DVDも好評発売中~🎵

↓ゴン・ジュンといえば、この作品!!!

同じヒロインの別ドラマはこちら🎵