エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

シンデレラ・ラブ① 赵志伟はやっぱりジャージ姿よりスーツ姿の方がいいね💛

中国ドラマ19本目は、「シンデレラ・ラブ」。…出た!また出たよ~、シンデレラが!!!一体シンデレラが何人いるんだよ!?ちょっといくらなんでもワンパターンすぎん???(苦笑)「愛しのツンデレ社長」とかの方がまだしっくりくるわ~💦

 

まあ、シンデレラが大渋滞問題はいったん置いといて。

このドラマはちょっと韓流チックな記憶喪失ものなんだけど、設定の雑さ、みたいなものが気にならないくらい、とにかく主演のふたりが素敵なのさ~!!

 

男主人公の社長はあの「となりのツンデレ王子」のお兄ちゃんだった俳優さんなんだけど、いやあ~~スーツ姿が麗しいのなんのって☆お兄ちゃんのときは高校生でジャージ来てたんだけど、正直無理があったよね(苦笑)でも今回は年相応の役だからホント素敵なの!

 

一方ヒロインも聡明なバリキャリでかっこいいんだな、コレが☆男性に頼ることなく自身でマンション購入を検討してたのも好印象。恋が成就して頭ン中お花畑な社長とは裏腹に、彼女は恋愛に溺れることなくきっちり仕事をこなしてるのがいい。こんな秘書さんがいたら、世の社長さんたちは大助かり、間違いなしよ!

 

…で、現在ちょうど半分の12話まで視聴したんだけれど、これまではふたりの過去と現在の関係性は一体どうなる!?ってとこでストーリーを牽引してたんだけど、それも折り返し地点でひとまず解決。じゃあ、残り半分は何で引っ張るの??ってちょっと気になってる。

 

正直もう不幸ごとはイヤなので、このままふたりがイチャコラしてるだけでもいいんだけど(苦笑)、なんせまだ半分も残ってるんでそうはいかないだろうなあ~~~。はあ~~、どーーなるんだろ~~~??

このドラマはこちらで視聴できま~す🎵

DVDも好評発売中~🎵 

↓このドラマの感想の続きはこちら🎵

↓主演CPがそれぞれ出演している別ドラマはこちら🎵