エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

Go!Go!王子様は片想い① 吴白の10年越しの片想いの行方は?

中国ドラマ14本目は…正直どれを見るか、とーーっても迷ったんだけど(なんせ出演者が被らない作品がだんだんなくなってきちゃったので💦)「ツンデレ王子のシンデレラ」の逆の立場になる胡一天さんが見てみたい!ということで、この作品に決定!!
しかし邦題、王子とシンデレラが大渋滞しすぎよ~💧(…王子はヤン様しか認めんからな!苦笑)

 

で、さっそく視聴してみたところ、、ーうん。いい、やっぱ男の子側の片想いのほうが圧倒的に見やすい!


だってさあ~~かわいい女の子がガンバって片想いしてんのに、”ツンデレ”とかいって冷遇する必要ある??なんか見ていてこっちが辛くなってしまうんだわ。なんで、男の子側が片想いの方が、安心して見ていられる。だってヒロインは決して冷遇はしないもん!(笑)

 

でも。
今回の男の子の片想いは、7年!かけて憧れの女性と肩を並べたものの、目の病気で一時離脱→3年後復活、という別角度で苛酷(涙)正直そこまで試練を与えんでもええやん?って思ってしまうほど。

 

しかもさぁ~、「300勝!するまでは彼女に近づけない」とか、なんとか、自らさらに条件を課す始末!もうストイックどころの騒ぎじゃない💦そこまでしなくても…って呆れるレベルなんだけど、彼をそうさせるほどの魅力が、ヒロインにはあるんだな、コレが☆

 

容姿端麗でロボット競技の名手。美しくて強くてカッコイイ女神✨(しかも気さくな人柄!)こんな女性に出会ってしまったら、もうほかの女性は目に入らなくなるよね~!彼(ウーバイ)が10年想い続けるのも、大いに頷ける。この設定を成立させている李一桐さんの存在感よ~~!!はあ~~~、なんと可憐なこと!!!

 

ーというわけで、第4話まで視聴したのだけれど、このドラマ全38!話と久々に長い💧なので、焦らずゆっくりとウーバイの片想いの行方を見守っていくとするか🎵

このドラマはアマプラで視聴できま~す♪

DVDも好評発売中~🎵

↓このドラマの続きの感想はこちら🎵

同じシリーズのドラマはこちら🎵