エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

我亲爱的白月光 美しい主演CPの眼福ショートドラマ💍

中国ドラマ113本目視聴完了~🎵

とにかく主演CPが美男美女(とくにヒロイン!)だったので画面が美しかったのは良かった。でもなあ~、前半はともかく、後半がダレちゃったのが残念💧

 

前半はヒロインは一体誰?っていうのでストーリーを牽引していて、そこそこ面白かったんだけど、彼女の正体が判明後、二股クズ男の処理で時間を割いてしまっていて、正直とーーーーってもつまんなかった(苦笑)

 

ヒロインの親友が良い子だったのが救い。でも彼女自身もクズに騙されていたわけだから、ほんといたたまれないわ~~~。まあ、でもふたりの友情が崩壊しなくて何より。こういう案件だと恋愛も友情もいっぺんに台無しになることがほとんどだろうからね。これもひとえに二人の人柄ゆえ。本当に良かった。

 

ーというわけで、「結婚指輪はくれぐれも風船の中にいれないようにね!!」(苦笑)

ドラマの個人的評価☆2(五つ星が最高)

↓主演CPがそれぞれ出演している別ドラマはこちら🎵

↓まだまだ中国ショートドラマ、たくさんあるよ~🎵