エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

恶魔少爷别吻我第一季 李宏毅が刘宇宁に見えて思わず見ちゃったドラマ💦(似てるよね!?)

え!あの刘宇宁が青春ドラマに出てる!?と思って見てみたら、、全くの別人だった!!…だけど、ヒロインも「あったかいロマンス」の邢菲ちゃんだし、まあ、見てみてもいいか、と見始めたこのドラマ。

 

内容も、そこそこヘビーなことが起こっているにも関わらず、良くも悪くも軽いテイストだし、何より1話20分くらいなので、とっても見やすい。まあ、でも、逆を言えばあまり見応えがない、とも言える。

 

しかもさ~、舞台も一応”貴族の学校”なのに、先生のクオリティも低いし、何より治安も悪くてイジメが横行(苦笑)そういう意味では”B級の花男”みたいなストーリー、って感じかな。

 

でもね。
とにかく李宏毅がカッコいいのさ~💛だから彼の佇まいをみているだけで、それなりに満足。…しかし彼はいつ元カノを思い出に昇華して、ヒロインのことを好きになったんだろ??そこだけは唐突すぎてちょっと解せなかったわ。

 

ーで、23話でちゃんと決着がつくのかと思いきや!まさかの、第2部へと続く、的な流れでびっくり。第2部ではとうとうあの元カノも登場し、恋模様がさらに複雑化していきそう。ん~~~、今までも主演CPがツンデレ×ツンデレで、若干うんざりしてきたので、ここへ来てさらに障害が加わると、ちょっとしんどいかな~~~💦

ドラマの個人的評価☆2.5(五つ星が最高)

第二季の感想はこちら🎵

↓同じヒロインのこちらのドラマもおすすめ✨