エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

脸盲少女的未知爱情 可愛い可愛いヒロインにこれ以上試練を与えないで~💦

中国ドラマ76本目視聴完了~🎵

ん~~~~~~、こ、これはちょっと雑な話だったかなあ~~~~💧ヒロインがとっても可憐で清楚だったからなんとか完走できたけど、病気とか事故とかいじめとか、そういうトラブルで無理やり話をつなげてる感があって、本当ーーーに残念だった。

 

あと久しぶりに終始イジワルな女の子が出てきたんだけど、この子がどうしてあんなにヒロインを毛嫌いするのか理解できず(語学力が足りないだけだけど💦)ただただ胸糞悪いだけだったわ~~。今までだと闇落ちするにもそれなりのしっかりした理由があったんだけど、ふわーっとしたまま陰湿にヒロインを陥れているので、見るのがかなりしんどかったかな。

 

まあ、いじめって実際こういうタイプのほうが多いのかもね。「なんかよくわかんないけど気に食わない」みたいなことで、嘘みたいに執着して酷い仕打ちをする、的な?でもさ、こういうのが一番理不尽よね~~~。

 

はあ~~~、終わり方もちょっとザワっとするし、、ん~~~~、ヒロインがすこぶる可愛いだけに本当に本当に残念!!もっと明るい話でも良かったんじゃないかなあ~~~~!!

 

ドラマの個人的感想☆2(五つ星が最高)