エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

初恋了那么多年② 再視聴してもやっぱり、いいものはいいね~🎵

次に見るものを探していると、関連動画に懐かしの!このドラマが流れてきたので、思わず連休中に再視聴してしまった~💦でも、やっぱ、いい作品は何度見ても色あせないよね~~~!!

 

とにかくいい子しか出ないし、特にヒロインと親友ちゃんがすこぶるいい子なので、もう、ただただ見ていて気持ちがいいの。

 

んで、後半にはヒロインに最大の試練が降りかかってくるんだけど、それも、最終的には、予想の斜め上の”右手がだめなら左手があるじゃない!?”っていう恋敵からの目からうろこのアドバイスで、再出発するっていう、、ね。ほんと、泣けるのよ~~~(感動)

 

あとはやっぱ男主人公・ヤンカーくん。彼女の容姿でもなく、はたまた運動能力でもなく、彼女の生き様そのもの、というか、人柄に心底惹かれているんだよー!っていう揺るがない想いが伝わってくるのがいい。

 

彼女が容姿のことで傷ついても、ケガに苦しんでいても、いっつもそばで「どんな君でもずっと変わらず好きだよ(※ものすごい意訳です💦)」的な声掛けをしてくれる。こんな子います!?

 

はあ~~~、またまた心が洗われたわ~✨中国ドラマも計76本見たから、キリ良く100本は見たい!なんて思ってしまって、新作ばっかあさってしまうんだけど、たまには一度見た良作に回帰してみるのもいいよね~!

 

↓ヒロイン役・万鹏ちゃんが出ている他のドラマはこちら🎵(どれも良作✨)