エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

朝九晚六的热恋 王钧浩さんの溺愛キャラは見ていてほっこりするね💛

中国ドラマ79本目視聴完了~🎵

別れから始まるドラマだけれど、ここまで甘いドラマは久しぶり~!特にとりとめもない話だけれど、最近なんだかしんどかったのでちょっぴり癒されたわ☆

 

男主人公を演じる王钧浩さん。彼、同じようなキャラで別のドラマにも出演してたっけ。

↓詳しくはこちら!

ツンデレが刺さらない私としては、こういう彼女溺愛系彼氏のほうが断然いい!!一目ぼれしてから、もう彼女が好きで好きでたまらない感じは見ていてとっても微笑ましかった。でも実際は、ここまで愛されると束縛やら嫉妬やらも激しそうなので💦若いうちはちょっとヒロインみたく、うざったく?なるのかもね(苦笑)

 

実習先まで追いかけてくるなんて、ちょっとストーカーぽくって怖い気もしたけど、ここで彼女はそこそこの冷遇をされるので、結局のところ彼がいてくれて本当に良かった。しかし、ドラマに出てくる実習先ってなんでどこもかしこも新人イジメだらけなのさ??現実はそうでないことを祈るのみ。

 

それにしても、いつもニコニコしてて優しい彼氏っていいよねえ~~。またそこにどっぷり甘えることなく、自分の道をちゃんと歩もうとするヒロインもいい。なんでも彼にお膳立てしてもらってたら、ダメ人間になっちゃう。そこをわきまえて仕事をしようとしてた彼女は偉い!自立心のある女性って、やっぱ素敵よね~☆

 

ーというわけで、私のように、ツンデレに飽きたよ~って方にはおすすめのドラマ。主演CPがさわやかで可愛いので、糖度が高くても胸やけ皆無。サクッと見られるキュートなラブストーリーです💛

ドラマの個人的評価☆3(五つ星が最高)

 

↓まだまだ面白い中国ドラマ、たくさんあるよ~🎵