エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

Go!Go!シンデレラは片想い③ 年の差カップル・ラブコメの最高峰💕

中国ドラマ93本目視聴完了~🎵ずっとちゃんと見たいと思ってた作品だったので、完走できてほんとよかったあ~。ちょっと長かったけど、十分楽しめたわ☆

 

もうね、なんといっても年年ちゃん!よ!!後半も、彼がお金に困ってることを知り、「私が養ってあげる」「私の貯金使って」ってカード差し出したりなんかして、、もうもう、なーーーんていい子なの~~~!!(号泣)

 

一見可愛らしくって弱そうな感じに見えるけど、いやいやいや。年齢差があっても全く彼に精神的にも経済的にも依存しようとしない、本当ーーーーにすんばらしい彼女だったわ、最後まで。こんな子、リアルではさすがにいないだろうなあ~~(遠い目)

 

あとやっぱ、わかりやすく”彼のことが大好きーー!”っていうのが溢れてるのがいい。これ、男性側からしたらたまらないんじゃないかな??「かっこいい!」「可愛い!」ってすぐに口に出してくれるし、しょっちゅう抱き着いてくれるし。はあ~~~、こんな彼女、私も欲しい~(笑)

 

韓くんの10年前の回想シーンがやたら多くて、そのへんは正直胸やけ状態だったんだけど💦気持ちの良いハッピーエンドを見せてくれたので、概ね大満足。年の差カップルのラブコメでは最高峰なんじゃないかな。

 

ーというわけで、年の差カップルが好き、ツンデレが好き、理想の彼女に会いたい!っていうかたは、ぜひぜひ視聴してみて~💛

このドラマの個人的評価☆4(五つ星が最高)

このドラマはアマプラでレンタルできます♬

現在U-NEXTにて独占見放題中!!

↓このドラマのスピンオフドラマはこちら~🎵

↓李現さんの別の現代劇はこちら~🎵(こちらのヒロインも魅力的だよ💕)