エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

いちばんすきな花⑥ 私もゆくえちゃんみたく外袋をゴミ袋にするタイプです(苦笑)


www.youtube.com

第6話はとくに見ててしんどくもなかったし、自分には経験がなさ過ぎて終始口ポカーンだった💦

 

まあ、でも赤田君がゆくえちゃんのことを好きだったっていう線は違ったみたい。単に親友だった女性が、破談直後の男性に都合よく遊ばれてるんじゃないかって本気で心配した+シンプルな嫉妬、の合わせ技で、あんな風に爆発しちゃったのかなあ~?でも、それにしてもあんな怒るかね???んん~~~、よくわからん☆

 

あとゆくえちゃんが恋愛感情がないっていう線も消えたっぽい。赤田君が「恋愛遍歴知ってる」って帰り際に暴露?してたから、過去に恋人がいた時期もあったんだね。そして、夜々ちゃんは「椿さんが好き」が確定に。

 

なんとなく個々人の感情がやや明るみになってきたけれど、別にそれでどうこうってことはないと思いたいなあ~。さらに”部室”の椿邸も売却予定だし、4人の仲がぎくしゃくしないことをただただ祈るのみ。どういう形であれ、ほのぼのとしたお付き合いが続いてくれたら嬉しい。

 

ほんと、性別に関係なく気の合う人と仲良くなれたらいいよね~。だけど登場人物4人とも妙齢だし、みんな「子ども欲しい」とかはないんだろうか?出産はリミットがあるし、その点に関しては性別抜きには語れないもんねえ。。。

 

ーというわけで、今回はとくに抉られることもなく平和な?回でした。

↑シナリオブックも好評発売中~🎵

↓このドラマの過去回の感想はこちら🎵

↓同じ脚本家さんの別ドラマはこちら🎵