エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

エミリンチャンネル 女子の生態丸わかり

ああ、もう、エミリン大好きだよ~~!!自分は40過ぎのオバサンだけど、共感しかないエミリンの雄叫び・主張。自ら「Youtube界の騒音オバサン」と自虐しているエミリンだけど(笑)、その内容はホント秀逸。いいとこ突いてるなあ!といつも思う。


おうちのお風呂で一人ナイトプールしたらすっごく楽しかった♡

エミリンの存在を知ったのは、ラファエルさんの動画内の、元カノーズに混じって訴訟を起こす!?というドッキリへのゲスト出演にて。あの冷静沈着(?)のマネージャー・イーサンでさえ、笑いをこらえきれなかったほどの熱演で、大爆笑を誘った神回。

 

さっそくエミリンのチャンネルへ飛び、数本見てすぐさま登録。こんな面白いひとがいたなんて!もっと早く知りたかった!てんちむさん同様、今一番ハマっているYoutubeチャンネルだ。もともとUUUMに入社する予定が、面接官にクリエイターになれば?と助言されてYoutuberになったというエミリン。ほんと、面接官さんは見る目があったねえ!!

 

「結婚=女の幸せではない」「生理痛ツライ」「おしゃれがわからない」等々、、エミリンの主張は女性ならではの生きづらさが、おもしろく・わかりやすく表現されている。たぶんエミリンと私は価値観がほぼ同じだ。年齢差はかなりあるけど、わかりみが深い。

 

エミリンはアバンティーズのそらちぃに絶賛ビジネス?片想い中だけれど(笑)、そらちぃはゲンジさんのファッションチャンネル内でたしか「頭のいい女性が好き」と言っていたような…??なので、意外とワンチャンあるんじゃないか!?なんて思ったりする。

 

そらちぃさんはあの外観と性格だから、きっとずっとモテてきて、いろーーーんな女子の生態を見てきたと思うから、一周回ってエミリンみたいな”陰キャだけど賢い系女子”の価値をわかってくれるんじゃないかなあ。。

 

そもそもエミリンは絶対痩せたら美人だ。そらちぃと本気で恋愛したら、エミリンの外観は間違いない驚くべき変貌を遂げると思う。そらちぃさんはなんとなくだけど、付き合った女の子のメンタルも、フィジカルも、変えていきそうな底力がありそうだし。将来、そらちぃとエミリンのカップルチャンネルが開設されたら、すんごい面白くなるんじゃないかなあ~。なんか妄想してみると楽しい。

 

とにかくエミリンが今後どんな人生を歩んで、どんな動画を上げていくのか。私は全力で見守りつつ応援したい!

↑ナイトプールって売ってるんだね!?(びっくり!)

エミリンについての他の記事はこちら

↑エミリン待望の初エッセイ!!