エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

ゆきりぬさんがアパレルに挑戦!? 多才な才媛の新たな野望

天は二物を与えず、なんていうけど、ゆきりぬさんを見ているとホンマかいな~(疑)と心底思ってしまう。昨日意味深?なタイトルの動画が上がって、ちょっと胸騒ぎがしたけれど、ネガティブどころかめっちゃポジティブな宣言だったので、とりあえず一安心!


チャンネルの今後について。

ゆきりぬさんって誰にも嫌われない天性のものが備わっているように思う。賢いのにイヤミがないし(賢いひとは皮肉屋、イヤミ多めになりがち@自分調べ)、交際範囲もすごく広そう。すべてにおいてフラットでニュートラル、というか。おひとり様動画もバンバン撮っているところにもなんだかすごーーく好感が持てる。(単独行動できるひとが個人的に好き笑)

 

そのうえ、リケジョで美人でスタイルも性格も良くて、おまけにリズム感もよくダンスも上手!ここまで欠点の見当たらない女性も珍しいんじゃないかな。そして多才なのに嫉妬心からひとに疎まれているような様子もない。

 

そしてここにきて、アパレル業界へ進出宣言!?たしかにゆきりぬさんはスタイルがいいからなあ。服に興味があるということ、自分のお店を持ちたいという夢があることには、なんら違和感はない。

 

ただ、ゆきりぬさんがスタイルが抜群にいいだけに、大衆受けするようなブランドを立ち上げるのはちょっとムリがあるような気もする。なので長身でモデル体型の女性に特化した洋服をプロデュースしていくのがいいのかな、、??

 

となってくると、今までははなおさんとのコラボがとても多かったけれど、これからはアパレル系のgenjiさんや、プチプラのあやさん、といったアパレル系の方々とのコラボも期待できるかもしれない!(genjiさんは、たしかカマタクさんとコンビ解消したばかりだから、グッドタイミングか!?)

ゆきりぬさんならどんなひととでも無難にお付き合いできそうだから、そうした今までにないコラボがどんどん実現していってくれたら嬉しい。思いがけない化学反応が起こるかも!?

 

アパレル業界進出の様子も逐一動画で報告してくれるという、ゆきりぬさん。まさに”人生コンテンツ化”。自分の夢や目標に向かってまっすぐ挑戦していく姿を、オンタイムで見せていってくれるなんて、とっても楽しみだ。

 

ーゆきりぬさんの新たな挑戦に幸あれ!!

↑なにげに帯をヒカキンさんが書いてるのがスゴイ!ゆきりぬさんの著書