エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

はじめしゃちょー、ゆきりぬさんのモーニングルーティンに合成で乱入

昨夜、ヒカルさんの動画で、”変態”を演じた伊藤健太郎さんと玉城ティナさんがインタビューを受けていたけれど、本物の”変態”がいました…!というのは冗談だけど(笑)、女性のモーニングルーティンに参加したい、なんて、すごい発想&企画!こんな”コラボ”の仕方、あるーー!?(笑)


【モーニングルーティン】ゆきりぬさんと朝を過ごしてみた【無理矢理】

女性Youtuber・ゆきりぬさんのモーニングルーティンの動画に、なんと”合成”で乱入をすることに成功したはじめしゃちょー。私は一応女なので、そんな願望は持ったことがないし(苦笑)、そもそもモーニングルーティンなんてものを視聴しても、こんなにキレイなわけないやろ…とついつい死んだ目になってしまうのが常。

 

だってさ、腹出して寝てるかも?だし、イビキかいてるかも?だし、歯磨きももっとガサツにペっ!とかしてるかも?だし、髪も爆発してるかも?だし、朝ごはんも片膝立てて犬のエサみたいな残りもん食ってるかも?だし、着替える前はパンツ一枚でウロウロしてるかも?だし、、なんて考えたら、そんなもん人様に見せれるわけないやろーー(大汗)と思ってしまう。

 

かわいい女子たちのモーニングルーティンを見て、鼻の下を伸ばし、”寝ぼけまなこのかわいいあの子”を想像して大いに妄想を膨らませている男性諸君。目を覚ましましょう。あんなわけないじゃないかー!撮影してるからキレイに収まってるだけだよ~(注:ごく稀にキレイなままのひともいます笑)

 

おそらく女きょうだいがいる、もしくは同棲などを経験された男性なら、もう夢からとっくに覚めているだろうけれど、外で会うとすこぶる可愛い女の子でも、一緒に暮らすと、水回りの汚い子とか、キッチン回りがハチャメチャの子とか、部屋が汚部屋の子とか、その子なりの生態がいろいろとイヤでも見えてくるもの(夢をぶち壊しにしてすみませんw)

 

なので、ゆきりぬさんをはじめとする、可愛い女の子たちのモーニングルーティンの多くは”甘~い幻想”であると認識しておいた方がいいと思う。でないと現実に直面した時の幻滅度合いがハンパないと思うので(笑)

 

しかし、モーニングルーティンに参加したい、というおのれの欲の為に、よくここまで画像編集したなあ~と感心。きっと膨大な時間と労力がかかったはず!!まあ、再生回数が稼げて収益になるからいいものの、ただ単にこんなことしてたら、結果「虚しい」だけだよね。。この動画を黙々と製作しているはじめしゃちょーを想像すると、なんだかすごくシュール。…はじめしゃちょー、Youtuberで本当に良かったね!?(笑)

 

↑はじめしゃちょーはこの目覚まし時計で毎朝起きてるのかもね!?(笑)