エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

轟さんで生配信 嫁迫さんも緊急参戦!女子は黙ってろよう~!(笑)

うわぁ~!とうとう轟さん、生配信かぁ~!ワンナイをオンタイムでは見たことなかったんだけど、こんなにハマるとは思わなかった(苦笑)もう、シンプルだけどクセの強い、あのビジュアルと仕草がたまらないんだよね~!


轟さんで生配信#01【嫁迫とヒカルくんが遊びに来てくれました】

なんだろう、あの「ハイスクール奇面組」の豪くんと、フレディ・マーキュリーを足して二で割ったような絶妙なスタイルは!(笑)決してケバくないのに、インパクトがハンパなく、ついつい惹きつけられてしまう。

 

開始早々、老眼でハズキルーペを愛用していることをカミングアウトしちゃってたりして、轟さんも”友人”の宮迫さんと同じく50歳ってことが判明してたけど、轟さん、全くブランクを感じさせないのがすごい。(たぶんステキだんすぃ~からエネルギー吸い取ってんのかな?笑)

 

しかも紅一点で、「気持ち悪ーい」等、絶妙なガヤを入れてくるひといるなあ~なんて思ってたら、まさかの嫁迫さん!登場。嫁迫さん、すんごいハキハキしてるし、なんていうかカジサックさんとこのヨメサックや、カズさんの村のエリさん、とはまた違った立ち位置で、綺麗すぎないキャラがいい。(恐妻キャラって、いそうでいないから貴重かも!)

 

なんで轟さんと嫁迫さんがツーカーの仲なのか?はさておき、長丁場になり時々キャラぶれして、素になってしまう轟さんも、ライブ感満載だった。(電話出演し、気前よく5万!もスパチャしたヒカルさんも、指摘してたよね苦笑)

 

最近のコロナの影響で、YouTube内でもロケに行けないぶん、生配信がちょっとしたブームになっているけれど、宮迫さんみたいにこうした絶対的なキャラを持ってるひとは強いと思う。素のキャラでの生配信だと、なんかこう、ちょっと楽しさや勢いに欠けるところがあるけれど、轟さんはもう居てくれるだけで充分成立してるもんね。

 

轟さんのモーニングルーティンとか、轟さんの何気ない日常風景を切り取るだけでも、再生回数がぎゅーーんと稼げそうな気がする。今度はコントに橋本さんのみならず嫁迫さんにも、ちらっと登場してもらってもいいかもしれない。

 

それにしても、#1ってことは、轟さん生配信第二回も期待しちゃっていいんだよね??しかも生配信に限っては?女子も参加OKという、いつもよりかなり寛容な轟さん。これからもコントに生配信に、活躍の場をどんどん広げてくれたら嬉しいな!(同じく嫁迫さんも!ね!)

↑轟さんのXENO対決も見てみたい~!でも確実にXENOの世界観丸つぶれになるね(笑)

宮迫さんに関する他の記事はこちら!