エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

こじらせ森の美女#9 だいきんまんの"秘策”よりも、しおんちゃんの”袖クイ”

1泊2日の旅行!?あのブルジョアちっくな白い別荘?に皆で共同生活してるんじゃなかったっけ??(テラスハウスと混同??笑)…まあ、そんなこと、どっちでもいいか(笑)


【こじらせ森の美女 9話先行】混浴あり!お泊まりデートは危険な匂い♡束縛美女の抜け駆けアピールをじっと見つめる”ある美女”!そして新たな恋の予感?!土曜よる11時アベマTVで放送中

でも、なんだかなあ~。混浴とか、ちょっと興ざめなんだけど(苦笑)。だってさ、そういうドキドキじゃなくて、もっと、どの人がどの人に、どんなアプローチをして、どんな関係性を築いていくのか、にドキドキしたいわけで。そういうお色気シーンを期待してるわけじゃないからなあ。。

 

そして予想通り、女性陣はほぼドン引きで却下。成立したのは、みさこちゃんとタカさん、という意外性あるカップルのみ。しかし、みさこちゃん、よく自分から言ったなあ~!(これ、”やらせ”じゃないよね!?)

 

まあ、それは置いといて。まずは、だいきんまん。
…真面目で不器用な人柄が偲ばれてはくるんだけれど、歌詞にあったから、「抱きしめてもいいですか」っていうのは…ねえ…。悲しいけどちょっと”秘策”としては安易すぎる(涙)。

 

なんていうか、シンプルに野暮だし、もっとがんばって言葉を尽くして、関係性を深めて、想いが成就したときにハグ、という流れの方が自然だったんじゃないかな。そもそも、ふたりはまだそういう段階ではないよね?(混浴なんて、さらにナンセンス!苦笑)

 

そして、しおんちゃん。
いやあ~、、まいった。なんですか、あの”袖クイ”は~!!!(あのいじらしい行為の名称、誰か教えて~)もうね、よねさんの顔、めっちゃ緩んじゃってるもん。はあ~(溜息)。しおんちゃん、愛おしさ満点・破壊力抜群のワザ、出してくるよねえ~。

 

だいきんまんの”秘策”は、残念ながら盛大にスベっちゃったけど、しおんちゃんの”袖クイ”は、見事、クリティカルヒット。そりゃそうだよ、あんなの少女マンガの世界だもん。私も”袖クイ”されながら、「今日話せて、うれしかったな…」とか、照れながらうつむき加減で言われてみたい~~~。(妄想が止まらん笑)

 

というわけで、今回のハイライトは、しおんちゃんの”袖クイ”、ということで(笑)。あ、あとは、個人的に、えりかちゃんが、タカさんと話すことで、少し気が楽になったような印象を受けたので、それはすごく良かったかな。

 

大好きな元カレのことを、尊敬する親みたいな存在なんじゃないか、って言ってくれたことで、彼女はずいぶん救われたと思う。そう、無理して忘れなくたっていいんだよ。大事に胸にしまって、お守りのようにしてればOK。そしてそれを許してくれる器の大きい男性を選べばいいんだから!

 

次回はさらに大きな動きがありそうな気配。。年明け早々の「こじらせ森」もますます目が離せない~!

 

↑気になる「こじらせ森の美女」の全貌はこちらから! 

↑イヴルルド先生の占いは果たして当たるのか!?

 過去回についての感想はこちら!

#10についての感想はこちら!