エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

佐藤健「たけてれ」 恋つづロスのかた必見!上白石萌音ちゃんがゲストに登場!

う、うわーーーー!!!あの、佐藤健さんまでYouTubeチャンネルを開設!?しかも一瞬で登録者数100万の大台を突破!!!再生回数もエグい!!!


【初YouTube】佐藤健『たけてれ』

もうさ、佐藤健さんなんて、ぶっちゃけ、美しい顔のアップだけで成立しちゃうよね~!凝った企画とか考える必要もまったくないのかもしれない(苦笑)

 

だけど冷静に考えると、佐藤健さんのチャンネルのポテンシャルって、本当に無限にありそうな気がしてきた。一応、思いつくままに挙げてみると…

・視聴者アンケートで”言って欲しいセリフ”を募り、ベスト5を発表し披露

・華麗な殺陣のさわりだけでも、動画で披露

 

・クイズノックとコラボしてクイズ対決

 

・オリラジあっちゃんとXENO(カードゲーム)対決

 

・仲の良い俳優さん・女優さんをゲストに招き、まったりトーク

 

神木隆之介くんを準レギュラー化し、一緒に外ロケ

 

・自身出演作の番宣・宣伝(映画、ドラマ等)

 

・メンタリストDaiGoとコラボして、心理戦ババ抜き

 

・モーニング・ルーティン/ナイト・ルーティン

 

・映画監督・ドラマプロデューサーとの対談

 などなど。ざっと書き出してみても10個!もある。(全部見てみたい~~!)

 

まあ、本業もかなり忙しいと思うので、どれほどの時間や労力をYouTubeに注げるのかは未知数だけど、ファンとしては、なんとかマイペースに続けていってくれたらいいなあ~と願うばかり。

 

特に俳優さんがチャンネルを持つと、自分で作品の宣伝ができるっていうのは大きいんじゃないかなあ~。以前ヒカルさんが自身のチャンネルで映画の番宣を行っていたけれど、特に若いひとをターゲットにした作品なら、地上波よりもYouTubeのほうが集客の効果がありそうな気がする。

 

しかし、「恋つづ」が終わった直後に、このコンテンツでYouTubeデビューだなんて、スタッフさん賢いよな~。ゲストが上白石萌音ちゃんとか。もう恋つづロスの女性たちはみーーーーんな歓喜したと思うよ。タイミングが絶妙!

 

これからはYouTubeでも、存分に甘いマスクと多彩なオリジナリティで、視聴者たちを魅了していって欲しいなあ~♪

↑「恋つづ」のDVD、Blu-ray等は、2020年7月に発売予定!

佐藤健さんの殺陣とワンオクの主題歌が◎今夏公開の最終章も楽しみ!!

↓「恋はつづくよどこまでも」の感想はこちら🎵