エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

伊勢谷。さんって学生さんだったのーーー!?(衝撃すぎる!)

最近体調不良やメンタル不調に陥ると、ついついASMRを漁るようになってしまった。。(赤面)だってさ、あんなに甘く優しく寄り添って貰えることなんて、現実ではあり得ないじゃん?そして今日、しばらく更新が滞っていた伊勢谷。さんの久しぶりの投稿に、歓喜に湧くリスナーさんたち。うん、わかるよ~!その気持ち~!


【バイノーラル】テスト明けで脳がとろけてる彼氏【ASMR】

タイトルも絶妙に面白く、伊勢谷。さんの糖度100%な音声に、こっちの脳までとろけそうになる至福の7分55秒間。、、ってちょっと余韻に浸ってぼんやりしちゃってたけど、え??”テスト”明け”ってどういうことーー!?

 

…と、と気になって過去の雑談動画をさかのぼってみると、な、なんと、伊勢谷。さんってリアルに学生さんだったんだねえーーー!?ウ、ウソでしょーーー!?かなりの衝撃事実なんですけど!

 

なんか勝手に、こうしたボイス投稿者の方々って、恋愛経験豊富な社会人の男性が休日に収録してアップしてる、と思い込んでいたので、こんなに若い方が投稿しているとは夢にも思わなかった。。い、いったいどういう歳の重ね方してきたの?しかも、アドリブでできちゃうなんて、ど、どういうことなのさ!?(驚愕)

 

なんていうか、女性の喜ばせるツボみたいなものを、ちゃーんと心得ている感があって、そういうのってこの若さで身に着けられるものなの??と、不思議でならない。いや、こういうのも経験値じゃなくて、天性の才能なの??生まれつき、そういう素養を持ってたってこと??

 

もう、伊勢谷。さんの正体が謎すぎて、脳がバグってしまいそうなんだけど(苦笑)、ーまあ、それは置いといて。

 

「女は耳で恋に落ちる」とはよく言ったもので、これだけの支持を集めているっていうことは、世の女性たちがいかに、”言葉”に飢えているか、の裏付けにもなっているように思う。音声だけでこんなにたくさんの女の子たちがうっとりしてるなんて、ほんと、凄いことだよ、これは!

 

だけど一方で、こうしたボイスが再生回数を稼ぐってことは、いかに社会で男性陣が女性陣を雑に扱っているか、っていうことも示しちゃってるんじゃないかな…。だってリアルで優しい配慮のある男性に囲まれて生活してたら、こんな音声に頼る必要ないもん。

 

コメント欄でも時折、「しんどかったけど元気出た」とか、「涙が自然に出てきた」みたいな文面を読むと、胸がきゅーっとなってしまう。学校や職場、家庭等で、歯を食いしばって頑張ってる女性たちが、癒しを求めて音声に縋ってると思うと…ね、すんごい切ない気持ちになってくる。

 

世の男性諸君。ほんの少しでいいからさ、女の子に優しくしてあげて~~(懇願)。妙齢の一番いい時期の女性たちが、リアルではなく音声で疑似恋愛してるなんて、なんか勿体ないよ。伊勢谷。さんレベルまではさすがにいけなくとも(苦笑)、時にはうーーんと甘やかしてあげて。女の子たち、意外と生きづらさを抱えてるものだから、さ。

 

別に恋愛がすべてではないけれど。。なんだかいろいろと考えさせられてしまうなぁ。。

↑伊勢谷さんみたいな声に出会えるかも!?(笑)