エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

SUPER RICH 赤楚衛二と町田啓太に愛されてるだけで、すでに衛はスーパーリッチだと思う(断言)


www.youtube.com

地味だけど秋ドラマのダークホース的存在だと思っているのが、このドラマ「SUPER RICH」。

 

江口のりこさんが好きなので、迷わず視聴を決めたのだけど、いつ見ても、ヒロイン・衛さんはもうすでにスーパーリッチじゃね??ってどーしても思ってしまう。だってさ、あんなに性格も容姿も抜群なふたりの年下男性に愛されてんだぜ??もうそれだけで十分スーパーリッチじゃん!!!(笑)

 

しかし両親の愛に飢えた衛さんが、あんなマリア様のように慈悲深い性格に育っているのが、そもそもすっごい不思議。もうさ、今回なんて、衛さんがバチェロレッテの福田萌子さんに見えたもん(苦笑)優くんへのあの温かい絶妙な励まし。そりゃあ、好きになりますって!!

 

ただ宮村君も優君も内面がすこぶるいい子なんで、だからこそ一途だし、両者ともにカンタンには衛さんを諦めることはできないんだろうなあ、、と思うとちょっと切ない。ふたりにとって衛さんはどん底の時に救ってくれた女神だもん。絶対に譲れないよね。

 

というわけでふたりの男性の恋路は、なかなか複雑に入り組んでいるけれど、このドラマの良さはなんといっても、からっとした爽やかさと展開の早さ。

 

現状でもすでに衛の会社は、人材も豊富だし、人間関係の風通しもいいし、ある意味十分リッチだと思うんだけど、ドラマはまだ半ば。この先どう変貌していくのか全く見当がつかない。

衛たちの、おそらく、予想の斜め上をいく運命やいかに???

↑このドラマはこちらで視聴できま~す🎵

↓町田啓太さん出演の別のドラマはこちら🎵

江口のりこさん主演の別ドラマはこちら🎵