エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

探究!エミンチャンネル 暴落相場スタート!これからどうする!?


www.youtube.com

国語学習をちょっとひと休みして、久しぶりに投資の勉強!!…と思うものの、正直もう難しすぎてワケわからーーん💦

 

私が信頼しているエミンさんの相場の展望も暗い。ひたすら暗い。そうか、もう暴落相場が本格スタートしてしまったのか。なんでもエミンさんの見解によると、コロナショックの時くらいまではまず落ちるだろう、とのこと。

 

うう~、怖いけどどーすることも出来ん。ただただつみたてNISAを淡々と続けていくのみ。あとは含み損万歳なライオン株をどうするか。はあ~~~。でももう基本放置かなあ~~??それとももう損切りしといたほうがいいんだろうか???

 

あとエミンさんによれば、高配当、低PBR、キャッシュリッチ、な企業なら投資してみる価値あり。あとJリートも良いかも?とのこと。だけどさ、この地合いでリスク取りにいくのってけっこう勇気要るよね。

 

でもだからといって、怖いから現金ホールドし~とこ~♪というわけにもいかん☆なんせインフレなもんで、お金の価値も絶賛駄々下がり中。もうどこもかしこもリスクだらけ!!!一体どーーしたらいいのさ~~~???(涙)

 

はあ~~~~、どーーーしよーーー💧わからん。八方ふさがりで打つ手なし、な感じがするのは私だけ??

↑今の状況を予測していたエミンさんの著書。世界経済は一体どうなる!?