エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

前男友成了我上司 彼が彼女の頭をふいに撫でる仕草がいい♪

中国ドラマ124本目視聴完了~🎵

関連動画にあがってきたので、なんとなく見てたら、短かったので一気に見終えてしまた💦話も、大学時代の元カレに再会し、彼から再びアプローチされる、という極めてシンプルなものだったので、ほんと、見やすくて◎ 中国語学習者にはおすすめの作品かも☆

 

しっかしヒロインの女の子、絶妙に可愛いね~!!なんていうか、すべてがいい塩梅っていうか。美人過ぎない、頭良すぎない、性格良すぎない(ごめんw)。こういう人って案外モテるんじゃないかな?親しみやすいというか、適度な隙があって攻略しやすそう、というか、目が離せない、ほっとけない、というか。

 

だから、男主人公の上司もなんだかんだで忘れられなかったんだろうなあ~。インテリな人ってキュートな女の子に弱いもんね(@私調べw)そもそも彼、恋愛にさほど興味もなさそうなだけに、自分を好きになってくれた女の子をずーーーーっと想い続けてるってのもわからなくはない。しかも周囲の女性、みな美人で優秀そうだけど高慢ちきで愛嬌ないもん。気持ちが動かないわけだ(苦笑)

 

そんなわけで、彼女と再会後、彼は怒涛のアプローチを展開。
好き嫌いぱっくり分かれると思うけど、私は彼がふいに彼女の頭を撫でる仕草がなんともたまらなかったな~。ああ、彼女のこと、可愛くて仕方がないのね~って。

 

触れ方もじっとり情感たっぷりに触れるんじゃなくって、無意識に触れちゃったよっていう程度の、若干雑な撫で方なんだよね。なんかそれがいやらしくなくってすごく良かった。でも、人によっては”バカにされてる(見下されてる)”ように感じるようなので、けっこう要注意の行為みたいだけど(苦笑)

 

ーというわけで、さくっと楽しめる可愛いショートドラマでした。満足、満足♪

このドラマの個人的評価☆3(五つ星が最高)

まだまだ面白い中国ショートドラマ、あるよ~🎵

時代劇や現代劇もどうぞ🎵