YouTubeあれこれ

YouTubeの映像をもとに勝手気ままに語っています。最近は中国ドラマにドハマり中♪

カジサックの小部屋 せんちゃんが美容系Youtuberに!?

か、かわいいーーーーーーーー!!!「いいよ~」「いいよ~」といいながら、スタッフの要望に応える、彗星のごとく誕生した美容系Youtuber・せんちゃん。


せんちゃんのメイク紹介

これ、ほんと、一生見れる(笑)。せんちゃんが可愛いすぎて、もう何やってもデレデレ。”せんちゃん愛”が炸裂してる、カメラマン・トンボさんのお宝動画になること間違いなしだ。

 

それにしても、せんちゃんのメイク道具、リアルにすごいな(感嘆)。私のメイク道具の7~8倍は揃ってる!チークやアイシャドウ、マニキュアにグロス。3歳にしてすべて揃えているなんて、大人も真っ青だよ(笑)

 

美容系YouTuberのお決まりのポーズも上手に決め、なかなかサマになっているせんちゃん。こんなにキュートな美容系のかたは、かつていただろうか??(いや、いない)ときどきママに手伝ってもらいつつ、中途半端にメイクを終えてご満悦。かわいい~。

 

いいね、いいね!これから弟か妹ができると、なかなか今までどおり構ってもらえないかも?だけど、こうしてメイクしながら一人遊びできたら、ママも助かるんじゃないかな。しかし、以前は「パン!」しか喋れなかったのに、成長の早いこと、早いこと!

 

なんか、ひとんちにお邪魔して、お子さんのホームビデオを見させていただいているような、この動画。我が子の成長の記録を残しておきつつ、バズれば収益もあがる、という一石二鳥な素晴らしい企画。これはカジサックさんもYouTuber冥利に尽きるんじゃないかなあ。

 

もう、とにかくコサックちゃんたちと、ヨメサックさんのタレント力は果てしない。彼らがいればカジサックさんは、これからも安泰だろう。今後も小部屋のほうで、こうしたまったりした、コサックちゃんたちをひたすら愛でる、癒しの動画もあげていって欲しい。(気分はすっかり親戚のオバチャン状態w)

 

それにしても、日々のあれこれにヤサぐれているオトナには沁みるなあ~(じーん)

↑カジサックの著書「家族」販売開始!

↑せんちゃん愛用のコスメティック・トート(笑)

せんちゃんのライバル?美容系youtuber・さぁやちゃんに関する記事はこちら!

せんちゃんのモーニングルーティンについての記事はこちら!