エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

バイリンガール英会話① ちかさんの友人・クローイーが好きすぎる~!!

やったーーー!!久しぶりにクローイーが動画に出たーー!!「バイリンガール英会話」のヒロイン・ちかさんの、キャラの立った、パンチのある友人・クローイーが私は大好き。


アメリカのライブ!クローイーとバックストリート・ボーイズのライブに行ってきた!〔#830〕

 この「バイリンガール英会話」チャンネルは、かなり老舗のチャンネル(たぶん10年目!)。着実にコツコツと登録者数を伸ばしてきた実力派で、とにかく編集がおしゃれ!!

 

主に英会話のヒントや移住の記録、といった国際的な内容がアップされているのだけれど、私が一番気に入っているのが、友人・クローイーが出演している動画。もう外観からして驚異的にグラマラス。さらには気持ちのいいほど豪快でおおらかなキャラも最高。見るたびに、こんな友達欲しいな~としみじみ思ってしまう。

 

日本を旅行したり、ドライブスルーでファストフードを爆買いしたり、でかいパフェを豪快に食べたり。とにかくクローイーが陽キャなので、見ていてなんだか明るい気持ちになれるのがいい。存在自体が太陽、というか。こういうひとって貴重だよなあ~。

 

今回はバックストリートボーイズのライブに行ったようなのだけど、そんな底抜けに明るいクローイーのテンションが、いつもより若干低いのが気になった。なんかあったの?クローイー!?少し心配だな。気のせいかな??

 

とはいえ、バックストリートボーイズ!ちかさんが大ファン、ということなのだけれど、いやあ、、懐かしすぎる。代表曲「I Want It That Way」しか知らないんだけど、やっぱり映像を見るかぎり、歳取ったなあ…という印象は否めない(ファンのかた、すみません)

 

ああいう、ちょっとした”ヤサぐれ感”を、歳取ってからも出そうとするのは大変だよね。。それでもファンを裏切らない程度に、約20年も外観をギリギリ留めているのは、凄いことだと思う。ダンスだってキツいだろうに。(ちょっぴり出てる腹が気になる。。)

 

本来ならさいたまアリーナで、10月12,13日とライブだったらしいんだけど、残念ながら台風19号のために中止に。そのためにちかさんが、行けなかったひとたちを気遣ってアメリカでのライブの動画をアップしてくれたらしい。そんな心遣いにちかさんの人柄が現れてる。

 

今年の前半は、オーストラリアのメルボルンにプチ移住していた、ちかさん。さて、今度はどこへ移住するんだろう?そして何気に、かわいい娘のプリンちゃんの成長も楽しみなひと、多いんじゃないかな。

 

子育てに奮闘しつつも、さまざまなことに果敢にチャレンジする、類まれなる行動力。これからも素敵な笑顔で、そのパワフルな生き様をコンテンツ化していって欲しい。(そして、クローイーも時折出演させてくれるとうれしいな!)

↑ちかさんの、メルボルン移住の詳細はこちら!

↑ちかさんの、マレーシア移住の詳細はこちら!

ちかさんのマレーシア・プチ移住に関する記事はこちら!

同じく海外・英語関連の動画に関する記事はこちら!