エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

君心藏不住 邓凯さんの際立つ美しさ✨ラストシーンに萌える💛

中国ドラマ120本目視聴完了~🎵

ーとはいっても、正直時代劇な故、細かなところは相変わらず理解できないまま💦はあ~、ほんと、中国語能力上がらないなあ~~~~(涙)

 

なもんでね、もう男主人公役の邓凯さんばかりガン見してるうちに、いつのまにか終わってしまった感じ(苦笑)あと、私のあまり好きではない、「前半コミカル、終盤急にシリアス」な展開だったので、それもちょっと不満だった。でもまあ!ラストが良かったので、いいか。腰かがめるのヤダ~なんていいつつの、、ね(笑)ビバ!!身長差萌え!!

 

それにしても、ミニドラマ時代劇界隈では、”キュートなヒロイン×妖艶で美しい男主人公”っていうのが流行っているのかね???なんか最近多い気がする。でも、そのおかげで時代劇イケメン・ニューカマーを発掘できるのは、嬉しい限り☆

 

時代劇で映える美しい男性、多いなあ~~~~!次々と登場してくる(笑)これも中国時代劇ドラマの大きな魅力のひとつかもね。

このドラマの個人的感想☆2(五つ星が最高)

ヒロイン役・金子璇さん出演の別ドラマはこちら🎵