エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

请成为我的家人① 明るくカラッとしていて見やすいドラマではあるけれど。。。

現在、「三分野」と同時並行で視聴しているのがこのドラマ。第19話まで視聴したんだけど、こちらも悪くはない。とにかくチビッコちゃんたちが可愛い💕ので、それだけでも和むし、重くなりそうな内容を、イイ感じで明るくカラッと仕上げてるのもいい。

 

ただねえ、、なーんか、何かに欠けてる気がするのよなあ~~~。でもそれが何なのかがわからなくてムズムズ💦いまいちどーんと心に刺さるものがないからかな???

 

あと、娘ちゃんの手術の前に、ヒロインが病院でガーゼ?をパクってヴェール替わりにしたのは本当に萎えた。あの状況で、あんな行動に出られるなんて、おかしくない??それに心動いてる男主人公くんもどうかしてる。フツーに告白で良かったものを、なんであんな演出にしたのさ???

 

ーというわけでそれ以降、あんまり主演CPに感情移入できんのよなあ~~~。しかもお互い大事なことを相手に伝えてなかった!し。この先もさらなる新事実が飛び出す気配が満載💧そんなにいろいろと隠す必要ある???(苦笑)

 

前夫や前妻問題は解決したものの、今度はこどもを巡る問題に発展しそうなのが辛い。せっかく主演CPが心を通い合わせたというのに、再度家族崩壊の危機?が迫っていると思うと、ちょっとげんなりしてしまう。

 

まだ残りの話数もそこそこあるので、今後の展開が非常ーーに心配だけれど、とにかく!チビッコちゃんたちが幸せになることを願うのみだわ☆

↓このドラマの感想の続きはこちら🎵

↓主演CPそれぞれが出演してる別のドラマはこちら🎵