エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

パオパオチャンネル終了(涙) 理由は釈然としないけど、まあ、ふたりが納得してるなら、、


www.youtube.com

ええーーーーーーー!!!せっかく四季ごとにまた二人に会えると思っていたのに、もう、終わりなのーーーー???わーーーーん(涙)

 

なんか真摯にいろいろ語ってはくれたんだけど、正直なところ、なぜ再開→終了に至ったのかはよくわからなかったなあ。。。でもさ、結局こういうのも当人同士の問題だしね。ふたりが納得してるんなら、もう仕方がない。こちらは受け入れるしかないよね。

 

ん~~~、小豆ちゃんの彼氏問題とか、はたまた鎌田社長の問題とか、たぶんいろーんな要素が何気に絡んでいるんだろうとは思うけど、小豆ちゃんも近い将来UUUM脱退を計画しているのかな?きっと言えないこともいろいろあるんだろうね。

 

それにしてもカップルチャンネル、はたまた、男女ユニットは、なかなか継続が難しいね。特に妙齢だと。なんだかんだソロ活動もしくは同性のチームが一番長続きするのかもな。

 

残り6か月。
特に何事もなく、平和に楽しく幕が閉じられますようにー。