エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

请成为我的家人② 辰辰ちゃんが健気で泣いちゃう~!終盤の昼ドラ的展開がシンドイ💦

中国ドラマ94本目視聴完了~🎵

 

最終回は何も起こらなくて本当ーーーに良かった💧とにかくね、大人の事情に振り回されまくってるチビッコちゃんたちが不憫で、不憫で(涙)しかも辰辰ちゃんは実は真相をずーっと前から知っていたなんて、、こんなん、泣いてまうやろ~~!うわーーん💦

 

こどもは意外と大人たちをよく見ていて、彼らなりに気を使ってるのよね。なのに大人たちときたら、ああでもない、こうでもない、と、何の罪もないこどもを巻き込んで大騒ぎ。どっちが”大人”なんだか☆

 

でもなんとかハッピーエンドにまとめてくれたから、まあいいか。結局これがこどもたちにとっての最善でもありそうだからね。せっかくの兄妹が一緒に居られるのが一番。

ーというわけで、チビッコちゃんたちの幸せに、かんぱ~い🍻

このドラマの個人的評価☆2.5(五つ星が最高)

↓主演CPそれぞれの別のドラマはこちら~🎵