エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

保护好我方马甲 美男美女CPの最高にくだらなくて可愛い小競り合い💦

保护好我方马甲

中国ドラマ111本目視聴完了~🎵

このドラマはね、ほんと、頭をからっぽにして見ていられたので、しんどい時、けっこう救われたわ~。それにもうずーーーーっと底抜けに明るいのがいい!!

 

貧しいふりをしてさんざんおバカな行動をしてきた彼らが、結局、家同士のつり合いも抜群で、親公認のカップルになり大団円。今までのこと、一体なんだったんだ!?って感じなんだけど(笑)、この終わり方も含めて、一貫してテイストが軽いのも◎

主演CPも美男美女で終始画面も美しいし、気軽に楽しめるショートドラマでした♪

ドラマの個人的評価☆2(五つ星が最高)

↓中国ショートドラマ、まだまだあるよ~🎵

↓通常版の中国ドラマはこちら🎵