エンタメあれこれ

さまざまなエンタメについて語っています~♪ネタバレに注意してください!

えむれな破局報告。私は断然ふくれなちゃんを応援する!!!

ああ、、パオチャンの復活に歓喜していたのも束の間。ついに悲しいご報告動画があがってしまった。そう、あの、えむれなチャンネルのふたりが、別れを決断したらしい…。


ご報告

うわあ、、なんか動画ってすごいよね、、。映像は残酷っていうか、ありのまま映しててしまうんだねえ。。コメント欄にもあったんだけど、ふたりの言葉には現れない内側の本心が透けて見えるようだわ。

 

詳しく言うと、

Mくんのほうがスッキリした表情をしていて、清々しく余裕のある感じ。
一方、ふくれなちゃんのほうは、何か我慢をしているような、苦しそうな感じ。
がしっかりと見てとれてしまうんだよなあ~、コレが。なのでたぶん、皆が推測してるとおり、Mくんが別れを切り出したので間違いないと思う。

 

だからMくんがどんなに、”れなは成長した”だの、美しい言葉を吐いていても、なーんか死んだ目になってしまうんだよなあ、こっちは(怒)ああ~~~!!なんか超絶腹が立ってきた!!

 

今までれなちゃんに失礼だから、言ってこなかったけど!(って知り合いじゃないけどさ苦笑)私はねえ、、正直Mくんが最初っから好きになれんかったわ。さらには、この終わり方だから、余計に嫌悪感が増した。

 

だってさ、そもそも、付き合ってる彼女に動画のネタかなんか知らんけど、ブスだの、口が臭いだの、あからさまに言うか?!?そこらへんからずーーーーっといけ好かんかったわっ!れなちゃんに家事をしないとか、文句言ってたけど、収入は圧倒的にれなちゃんのほうが多いわけだし、少しくらい大目に家事担当したっていいやん??

 

私はMくんにもゲームにも全く興味が無いので、金輪際Mくんの動画を見ることはないけれど、今後誰と付き合おうとも、女の子をぞんざいに扱うのだけは、本当ーーにやめてほしい。

 

ふくれなちゃんはいろいろと思うところがあったけれど、最終的には、Mくんの希望を受け入れたんだろうなあ、、と推察する。そういやMくんの浮気疑惑とかあったけど、真相はどうなんだろう??

 

もし浮気が事実だったとしたら、それを伏せたかたちであんな報告動画を出すなんて、ふくれなちゃんは相当器の大きい女性だと思うよ。どうせなら暴露してすっきりしたかっただろうけど、Mくんが炎上するのはかわいそう、とかなんとかで、それをぜーーんぶ飲みこんでしっかりした挨拶をするなんて、いい女過ぎるでしょ、、(涙)

 

まあ、真実はわかんないけれど、とにもかくにも私は100%ふくれなちゃんの味方。これからもメイク動画とか楽しい企画をして、元気な姿を見せてね。心から応援してます!!!…まあたそちゃん、れなちゃんのフォローよろしくね。